« 草食系卒業 | トップページ | ITモール »

2010年5月 4日 (火)

はじめまして

日本にいる時、タイへ引っ越す事が決まってから、いろいろな情報をメールで教えてもらい、お世話になった方とタイに来て会うことになりました。

この方は、私のお友達の友人。私は全くのはじめまして。

タイ在住6年目の現地情報は、引越しの荷物詰から何からいろんな部分で助かりました。

タイで会いたかった人の1人で、ずっとメールを通じ仲良くさせてもらっていました。

で、本日ようやく会うことが出来ました。

SOI29、日本食の天翠でランチ。

20105

日本にいるのかと錯覚してしまうような落ち着いた上品なお店でした。

久しぶりに食べた焼き魚、刺身が嬉しかったです。

タイ在住先輩との初めてのお食事だったのですが、メールで色々と話していたせいか、たくさんお話が出来ました。

楽しい時間でした~。

せっかくお友達になれたのですが、今月半ばには、シンガポールへと転勤だそうです。

これから時々会って仲良くできると思ってたんだけど、仕方がないことです。

最初で最後のタイでのひとときだったけど、何かの縁で会えた事には変わりありません。

これからも、メールでお話できる事でしょう。

タイで過ごした数年を糧に、シンガポールにも元気で行ってらっしゃいませ!!

|

« 草食系卒業 | トップページ | ITモール »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

せっかく会えたのに、淋しいね~weep

けど、これからもメールでお話出来るし、
大切なお友達やねheart04

投稿: papatomo | 2010年5月13日 (木) 13時58分

papatomoさま

入れ替わりがやっぱり激しいね。
仲良くなって、すでにお別れが決まってる人も他に何人かいてるし・・・。
さみしいわ。

投稿: Mt.G | 2010年5月15日 (土) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/34519948

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

« 草食系卒業 | トップページ | ITモール »