« 憧れのおやつ | トップページ | Tシャツリメイク »

2010年5月 9日 (日)

手作りカチューシャ

こちらでは、色々な市場などがたくさんある為、洋服、アクセサリーなど、お手ごろ価格で、お買い物出来て楽しいです。

トレンド的なものから、アジア風、手作り風・・・安いけど、よく吟味している為、無駄使いはありませんが、見ていると作品作りの刺激になり、帰ってから同じようなものを作りたくなるという今日この頃。

先日、タイクラフトで出店していたお店で買った、娘用のヘア小物。

20105_034

少しのはぎれと毛糸で作ってるだけなんけど、カラフルな色の可愛さに一目ぼれ。

100均で売っているようなプラスチックのカチューシャを買ってきて、いろんな小物を作ってみました。

20105_036

自分用に作っても、娘のものにされてしまう。

まぁ、いいんだけどね。

20105_037

|

« 憧れのおやつ | トップページ | Tシャツリメイク »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

またまた創作意欲満々のようですねup 日本に帰ってきた時には、即、ネット販売やフリマなど再開できるかもねwink GWに実家に帰った時に、近くのショッピングセンターにアジアン雑貨のお店ができててすごく楽しかったのnote かわいいうえにお安いsign03 思わず衝動買いしそうになっちゃったsweat01 現地ならさらにお安いんだよねshine そりゃあ楽しいわ~heart04 時間の経つのも忘れちゃうよね~wink どんどん刺激を受けて、かわいい作品を作ってねlovely

投稿: おかりなの母 | 2010年5月11日 (火) 10時22分

おかりなの母さま

アジアン雑貨屋さんは、宝物の宝庫って感じでなぜか心躍るよね。
これからは市場めぐりをドンドンしていこうと思ってます。
でも、まだやっぱり数字が聞き取れない事が多いんだよなぁ。
タイ語難しい、挫折中。

投稿: Mt.G | 2010年5月11日 (火) 13時49分

かわいいheart04

クラフトのお店って楽しいよね~up

沢山作って、また販売しないとね~smile

投稿: papatomo | 2010年5月13日 (木) 14時07分

papatomoさま

タイクラフト、他にもね石鹸やかご、スリッパ、タイのあらゆる手作り品が売られてて、興味深いよ。
たくさん刺激受けてきます。

投稿: Mt.G | 2010年5月15日 (土) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/34609979

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りカチューシャ:

« 憧れのおやつ | トップページ | Tシャツリメイク »