« はじめまして | トップページ | 勇気を出そう »

2010年5月 6日 (木)

ITモール

先日、ラマ9世駅近くの、フォーチュンタウンという建物の約半分がIT関連のお店が占めるショッピングセンターへ行ってきました。

大阪で言ったら、日本橋のような感じですかね。

20105_021

そんな場所で、YOーYO大会のようなものが行われていました。

20105_018

タイランド、チャンピョンシップって、タイの一番を決めるのかしら??

国の一番を決めるにしても、簡単な特設会場です。

電化製品のほうもですが、こちらも趣味の集まりのようで、楽しそうにワイワイと審査員も一緒に遊んでるようにしか、見えませんでしたが。

ほかにも、かなり個性的なお店がたくさんでした。

日本橋でも、ちょっとディープを感じますが、タイのここも私にとっは、かなりディープな場所でした。

|

« はじめまして | トップページ | 勇気を出そう »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

そうやんね!タイにはゴールデンウィークはないんだよねcoldsweats01 私とおかりなはお決まりの実家でのんびりしてまいりましたnote 
それにしても、マッサージ+角質とりが1200円とは破格の安さだねsign03 肩こり症と足裏のたこに悩まされている私には天国のようなところだわ~shine お野菜も安いね~up ほんとに日本は今、すごくお野菜が高くってbearing 物価が安いのはほんとうにうらやましいわ~shine 
Kくん、草食系男子卒業なのねsign03 近所のおばちゃん的にはちょっとさみしいけど。。。でも、今度会える時を楽しみにしていますscissors

投稿: おかりなの母 | 2010年5月 7日 (金) 11時05分

これたぶん世界各国大会あって日本のチャンピオンテレビで見たことあるけどすごい技してたよ。

息子くんムエタイにサッカーたくましくなりそうだね!!

病院も高級?!だけあってきれい~~☆
しかも日本語通じるってかなりありがたいよね!医療語って普通の会話じゃ使わないから伝えにくい場合あるし、通訳さん助かるね。

行って1カ月やけど満喫してるなぁ~~

投稿: あひるん | 2010年5月 7日 (金) 14時35分

おかりなの母さま

日本のゴールデンウイークは暖かかったようだね。
新しい生活にもお互いなれてきた頃だね。
今度会う時は、勇ましいところが見せれたらいいけど、まだまだ家では甘えんぼ君ですよ。
角質取り、メッチャ取れて気持ちよかった!!
でも、家と同じようなヤスリだったから、自分でも30分時間をかければ出来るのかもしれません。頑張ってやってみてはいかが?


あひるんさま

YO-YOさぁ、すごい技は飛び交ってたけど、ゆるーい会場で、お調子者もできないのに参加したり、どこの国にもいるのよね。
病院ね、日本人と思うほどの流暢さで、全くなまりがないしすごかったよ。
「皮膚」って漢字が分からなくて迷ってたら、逆にタイ人に教えられたしね。
グランドピアノまであったんだよ。

投稿: Mt.G | 2010年5月 7日 (金) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/34557344

この記事へのトラックバック一覧です: ITモール:

« はじめまして | トップページ | 勇気を出そう »