« 今日の晩御飯 | トップページ | こっそりとウォッチング »

2010年4月11日 (日)

タイのマクドナルド

デモもあり、1週間おとなしく家で引きこもりのような生活を送っていたMt.G家です。

今日は夫もお休みなので、危なくなさそうな所をチェックし、食材の買出し。

子供達のマクドナルドとの希望もあって、初めてBTS(モノレールのような電車)に乗って出かけてきました。

昨日はデモでストップしていたBTS。

今日もいつもと違った変な運行をしていたようですが、初めてだから、普通を知らないけど、、駅員さんに「どこまで行くの?」と聞かれたり、スピードもゆっくりだし、いつもと違うんだろうなって事だけは、はっきり分かりました。

ちょっとちょっと、マクドナルド見てよ。

20104_128

大好きな、フィレオフィッシュが二段重ねだよ~!(テンションUP)

チリソース、ケチャップも使い放題!

おまけに、飲み物サイズも外国だよ!

1セット300円ちょいの、お得感満載のマクドナルド。

すべて食べられず、お持ち帰り。(こっちはどんな店でもお持ち帰りができる)

「袋1枚下さい」って言ったら、一緒にケチャップもたくさん持ってきてくれて、過剰なサービス。

お陰で、ポテトグラタンという、夜ご飯の一品が出来てしまいました。

そして、無事に食材も買ってこれたし、一安心。

帰りのシーローは、道の封鎖の為通れず、少し遠回りをしたので、いつもより高い値段を取られました。

と言っても、たった30円オーバー(笑)

家まで連れて帰ってもらっただけで、万々歳か。

|

« 今日の晩御飯 | トップページ | こっそりとウォッチング »

タイの生活」カテゴリの記事

コメント

タイの情勢はどうですか?新聞でも一面だよ。日本では考えられないデモだろうなぁ。
気をつけてね。

投稿: moamam | 2010年4月12日 (月) 16時12分

緊迫してるね。引きこもりでもなんでも、とにかく安全第一!危険なところは大回り、遠回りして回避して、遠ざけてね。早く治まってほしいねbearing
マクドナルド、びっくりーhappy02 フィレオフィシュが二段重ねsign02 しかもその安さは何sign02 うれしいね~heart02 ちなみにおかりなも大好きハッピーセットやそのおまけなんかもあるの??

投稿: おかりなの母 | 2010年4月12日 (月) 17時20分

moamamさま

日本の新聞、一面だってね。
そんな、デモを今日は目の当たりしました。
まさか、こんな所に自分がいるなんて・・・。ドキドキしたよ。


おかりなの母さま

「自分の身は自分で守る」で。
何かあったら、真っ先に逃げるよ。
マクドのハッピーセットのおもちゃ、今回は、ドラえもん。ちょっと前の日本のだったよ。残念。
ハッピーセットは65B(約195円)。
次回は、タイっぽいおまけに期待。
フィレオフィッシュの2段重ねには、嬉しさノックアウト!

投稿: Mt.G | 2010年4月12日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520463/34184881

この記事へのトラックバック一覧です: タイのマクドナルド:

« 今日の晩御飯 | トップページ | こっそりとウォッチング »